12/31:E-54a
Gofu-do Event Infomation

呉風堂が参加するイベント情報を
お送りしています。

Get Started

NEW ITEM

NEWガルまん~同人道有明大会編
B5・オフセット・36ページ
¥500

冬コミの新刊は呉風としては2作目の漫画本になりました。
限定レアボコの広告に釘付けの西住殿。だがその金額はレアボコに恥じない高額なものだった。どうしても手に入れたい西住殿が選んだのは伝統的な芸道「同人道」!その有明大会に参加する西住殿と秋山さんの運命は・・・
というような内容です。
漫画の部分が28ページという、普通のサラリーマンである呉風としては超長編です。何というか正直もう漫画は描きたくありません(笑)
呉風最後の漫画本になるかもしれない本書、ぜひお手にとってご覧くださいね!

書店にて委託販売もしています。

OTHERS

絵日記大吟醸11~ガールズ&パンツァー劇場版特集

劇場版公開を記念して作った、振り返りイラスト感想本。

カリコレ

聖地・大洗でのイベント用に作った、愛する阪口桂利奈ちゃんオンリーのイラスト集。

絵日記大吟醸10

記念すべきシリーズ第10弾は、徹底した超よろず本!

絵日記大吟醸9~アイドルマスター・シンデレラガールズ特集

ストーリー良し、キャラ良し、声優良し。作らずには負えなかったデレマスオンリー本。

絵日記大吟醸8

凛ちゃんが表紙の大吟醸は、ラブライブ!メインのアニメよろす仕様。

絵日記大吟醸7~戦国コレクション特集

未だカルト的人気を博する戦国コレクションオンリーのイラスト集。

絵日記大吟醸6

ちょっと古めの絵なんだけど中身はしっかり大吟醸。

絵日記大吟醸2

未公開描き下ろしを含む収録イラスト数113枚。最も厚い大吟醸。